生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ドイツ農民戦争について山川の世界史で読んでいました

七月二十七日、晴れ。

最低賃金がどうの、ビッグモーターがどうの、福原愛がどうの。

8時起床、朝カスタマーサポート。

お役所の用事を足そうと思ったら証明写真が必要になるが9時半に近所で証明写真を撮れる場所がない。10時になけば近所のスーパーが開店するがあと30分この気温で過ごすと死ぬという判断のもと帰宅。

午前は寝ようかと思ったのだがマリーのアトリエRemakeをうっかりしていたら寝そびれる。

惣菜パンを主への宥めの香りとする。

結局13時半から15時半まで気絶。自律神経の死を感じる。

ピアノの練習、ラジオ体操などを行う。運動したいけど外に出ると死、室内運動は飽きたらどうしたらいいんだ。

夕方カスタマーサポート。

推しの子最終話を観る。終始「よくできてるな」という感想が出てくる。面白い。