生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

午前中に雑務を一日一つだけやる、昼からは暑いので出ない。

七月二十七日、晴れ。

長谷川白紙、Brainfeederからリリース。

8時起床、朝カスタマーサポート。

デジタル庁のIDを取るのに印鑑証明が必要だというデジ道ぶりに理不尽さを感じながら役所へ行く。申込書に捺印して印鑑証明とともに郵送することを求めるデジタル庁って何なんだ?聞こえるか平井卓也?あべぴょん作ってる場合ちゃうで。

とっちらかった部屋をちまちまと片付けながら100円で買ったブルーグラスのレコードを聴く。皿を洗いながらターンエーガンダムを観る。

ゴーヤーチャンプルーを主への宥めの香りとする。

ピアノの練習をする。バイエル80番から進めない。前も80番代で止まってしまった。やりがいはあるのだがキチンと弾こうとするとどこかでやらかしてしまう。

16時あたりですべての集中力が切れたことを感じる。

実務を諦めて組みかけのシャアザクガンプラを完成させる。途中関節パーツを間違えたし本当に朦朧としていたのではなかろうか。武器の組み立ては諦めた。

夕方カスタマーサポート。

タンドリーチキン、ゴーヤーチャンプルー無限ピーマン、ズッキーニのチーズ炒めを主への宥めの香りとする。

解放後床に転がって推しの子を観る。転生ものでヤンジャンアニメ、第一話は90分ということで敬遠していたがヤンジャン看板作家二人がかりのヒット作を全力でアニメ化してくる動画工房すごい。

日付が変わってしまった。からっぽ状態。