生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

はやくげんきになりたいね

八月十六日、曇り時々雨。

僕ヤバにまだ狂わされている人がいる。

8時起床、朝カスタマーサポート。

不調が続いており眠い。

時までワープ。

納豆ご飯を主への宥めの香りとする。

プールへ行かなければと思っていた。ドクターペッパーを飲んで気合を入れてようやっとプールへ向かう。

可動域が狭くなっていた肩を叩き直される。

ある程度調子が良くなる。

皿を洗い、夕食のための買い出しを行う。

夕方カスタマーサポート。

ガスパチョを主への宥めの香りとする。今年始めてのガスパチョ

カペリーニを茹でるつもりが間違えてリングイネを茹でてしまった。

23時解放。明日からまともに動けるだろうか。