生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ドリルの話ばっかりしてると本質を見失うぞ

九月十九日、晴れ。

アゼルバイジャンアルメニアに戦争をおっぱじめる。最悪か?

朝カスタマーサポート。

買い出し。おっとり刀で渋谷へ。

医療。医療が終わった。

吉野家のセットを主への宥めの香りとする。

渋谷のディスクユニオンからレコード100円コーナーが消えたいた。

渋谷のHMVからも100円餌箱が消えていた。レコードはダサい。

渋谷のタワーレコードの330円餌箱も面白いものはほとんど消えてしまった。レコードはダサい。

タワレコのエレベーターで「KENWOODって知ってる?親父のラジカセがKENWOODだったんだけどそれでテープ聴くとメチャメチャ音が良いんだよ。ビートルズのテープとか中古1500円で買って聴いてる。」という雑談を聞いてしまい「それで音が良いって普段どんな環境なんだ……?」と勝手に心配してしまう。

鍼。体がバキバキになっている。助けてくれ。

ダイソーで腕時計を探すが目当てのものがない。

帰宅。

20分ぐらいピアノの練習。

夕方カスタマーサポート。

お好み焼きちゃんと肉入りで作れと言われ豚バラを買う。

お好み焼きを主への宥めの香りとする。

一昨日あたりから作ったものが食べきられずにどんどん冷蔵庫に溜まってゆく怪奇現象が起きている。俺はなんのために料理しているんだ?

23時解放。といいつつそこから皿を洗ったりしていたら25時半。もう正気が保てない。知らんぞもう。