生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

急に寒くなるな

十月四日、雨。

中国の原子力潜水艦が沈んだとかなんとか。

7時半起床、床に転がるカスタマーサポート。

急に寒い。

とにかく部屋を片付けないと何もできん。ペーパーワークも溜まっている。

ひとつひとつ開封しては対応してゆくが終わりが見えない。

12時から13時まで気絶。

きな粉粥を主への宥めの香りとする。

勢いで買った防湿庫を開封コンデンサマイクなんて大して持っちゃいないんだがダイナミックマイクも含めてマイク入れとして使うのもアリかと思って買ってしまった。決して反ったfoilのカードを入れるためではない。

新型コロナワクチンの予約がめんどくさい。結局電話する必要が出たりする。

片付けど片付けど猶わが部屋綺麗にならざりぢっと手を見る。

夕方カスタマーサポート。

ウインナーと赤ピーマンのナポリタン風パスタを主への宥めの香りとする。

BO1したり。皿を洗ったり。