生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

それなりですらない

最早完全に日記を忘れている、完全なる三日坊主ではないか。
色々あったんです。そうでもないです。
艦これのE-4、E-5をクリアするダメ人間ぶりを発揮していただけです。
あれはね、悪魔のゲームですよ。悪魔の誘いに応じてしまうのは愚かな人間だけですよ。私もその一人であったに過ぎないという話です。二十歳過ぎればただの人、わたしも愚物に過ぎないというわけです。
やめたいよねほんと。やめたいやめたいと言うばかりでやめない奴というのはバカでしかなくて、本当にやめたいのなら何も言わずにやめますからね。バカですか、イタチですよ。


今日は医者へ行ったり、よくない曲を作ったりしました。寒いですね。はやくおっきくなりたいですね。