生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

どう考えても明日明後日やることが沢山あるのだが

昨日が遅かったので起きるのも11時頃に。

空が曇っているとどうしてもテンションが上がらないものです。

腑抜けのようにボンヤリとイカなどしているとどうも修正があるとかなんとか。

あまり反応がよろしくなかったので諦め気味だったコンペが最終選考に残ったとのこと。

嬉しい悲鳴というかなんというか忙しくなってしまうなぁ。一応めでたいことであるはずなのだが、今まで最終選考に残って落とされた経験が二度あるので特にテンションが上がったりしない。正直に言えばなんだか億劫だなぁという気持ちなのは冬の気候に左右されているせいなのか。今晩は大雪だとかなんだとか言っているじゃないですか。

うまいことやっていきたいものです。