生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ガルパン北米版もそうらしいな

このまま家でひきこもり作業を続けると心が弾力を失って僕の中の遠野貴樹クンが仕事を辞めてしまう予感がしたのでなんとか気合いで筋トレへ。

筋トレも1ヶ月ぶりなので同じ負荷でやるとかなりズッシリと来てぶっちゃけそのあと廃人で業務不可能。アミノバイタルザバスの力を持ってしても避けようのない現実。

それはそうと英語吹替で観たいと前々から思っていたらき☆すたがついに北米版BD-BOXで出たのでアマゾンダッカームでポチったわけなのですが、どうもここ数年のBDはリージョン以外に国コードの指定があるらしくプレイヤーによっては再生できないという状況にでくわして現状らき☆すたが観られないただのカラス除けになっているわけです。

PS3だと再生可能らしいのだがPS3のBDドライブがイカレてgomiなのでもはやどうしようもない。どうにかしようとずいぶん時間を浪費しました。優先順位の大穴を突いて大逆転、私の学園生活どうなっちゃうの。