生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

筋トレ is back.

六月十二日、曇り時々晴れ。

朝パキッと目が覚めてこれは幸先がいいと思ったのだが、筋トレに行きそうで行かない詐欺で昼をダラダラと過ごして虚無にしてしまう。

このままでは非常によろしくない、非常によろしくないと数時間言い聞かせ、夕方になってやっと筋トレの支度をすべて済ませて万難を排して筋トレとプール。

久しぶりなので太ももの筋がピキッと来てあまり泳ぐ余裕なし。水中で歩く。

運動を終えると頭がシャキッとしてやる気が満ち溢れてくる。毎度のことながら恐ろしくて仕方がない。運動にはシャブが入ってるんじゃなかろうか。

とりあえず消耗したので寝ましょう。本当に寝ましょう。