生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

メロメロメロ

4時に目が覚めて朝食後二度寝二度寝をかましてもまだ午前中なのだから4時起きってなぁすごいもんですね。
曲と向き合うもどうにもこうにも冴えないAメロBメロばかり出てきてかなわん。まったくかなわん。
仕方あるめぇと昼から筋トレに。
10日ほど空いてしまったので週1を保てていないがそれでも十分筋力はついているものだ。帰ってダラリとして風呂に入り、夕食を作って食べ、作曲の続き。
可もなく不可もないメロができた。明日アレンジ載せられるだろうか。願わくばもっといい曲が作りたい。アイディア、構想の部分に問題があって何かこじんまりとした面白みのない曲になっているような気がする。その前は自分のお題が無茶ぶりでしっくり来なかったし、難しい。