生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

おれはしょうきにもどった

なんだか一月ぶりぐらいに正気に返った感じがする。なんだろう、本当に季節の変わり目だからなのだろうか。

まず自室がグチャグチャになっていたので足元からなんとかしていく。以前の状態まで復旧ぐらいは持って行けたがまだまだよくわからないものが四隅に山になっているので明日以降削っていきたい。

部屋の復旧とCDのインポート、漫画を読んだりピアノを弾いたり、それで終わった。

何もできず布団でグッタリ寝ていることはなかったのでずいぶん良い調子だ。さらに片付けたり作曲やら勉強やらまで進めていきたい。あぁ曲を作る気力も戻って来た。ずいぶん長くかかった。