生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

DAWとのたわむれ

8時過ぎか9時頃起きる。

起きている間はDAWを立ち上げて作曲をしていた。はず。

少しずつ回復してはいるが正直体調がよろしくない。まだ気管支がキツい。

2stepってどうやって作るんだっけ。金物とリムショットにちょうどいい音が見つからない。

DAWいじっていない時間に未確認で進行形を1,2,3話と観る。もう今期のアニメには何も期待せずただ淡々とみでしを観る生き物になると決めた。なぜなら昨日GATE3話を観て何がやりたいのかサッパリわからなかったから。

ジャンジャンバリバリ曲を仕上げて最高の夏にしような。