生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

押田と安藤がキャットファイトをしていた

十二月十九日、晴れ。

9時に目が覚める。もう少し寝ていても良かったんだぞ。

朝飯を食ってFate/Apocryphaを観る。絵コンテが@bokuenこと平川哲生氏だった。

ネタバレが怖かったので『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』を立川まで観に行く。良かった。

そのまま立川の楽器屋でストラト試奏を行う。MomoseやSchecterを弾いた結果欲しいのはFenderであるという結論がより強まってしまった。予算オーバーである。

帰宅、眠気や原付の体力消耗でボンヤリする。もう少しタフでありたい。

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』を観る。4,5と比べると一枚劣るがすばらしい三部作が完結した。

FGOイベ周回を風呂で行う。毛根な時間。