生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ネロ祭100箱達成

九月二十七日、雨。

昨日の寝つきが悪く、起きても心ここにあらずでふわふわとしている。低気圧や雨も関係あるだろう。

ふわふわしながら周回をかますのは自堕落かつ現実離れしていて気持ちが良い。

昨日の野菜炒めをサッポロ一番に乗せて飯とする。

午前中に様々なものが宅配便で届き、そのうちの一つがGTX 1080だったためPCの掃除、パーツ換装、Windows10へのアップデートなどを行う。

埃もすごいしケースがミニタワーだしBIOSは更新がうまくいかないし、といった具合に苦戦、終わる頃には日が沈んでいる。

BTレシーバがなかったせいなのか、結局WinMRはうまく稼働せず。ひとまず2DでVRChatへ。何もわからん。

Unityで白砂さんのアバターを使えないか手探りでやってみるが手探りでどうにかなるものではないことを理解。Unityのお勉強が必要です。