生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

Serumとの闘い

五月二十四日、晴れ。

さすがに天気が良いので調子が良い。

新PCへのHDDデータ移行が完全に終わる。

たがまぁ諸々のソフトのインストールに関してはまだ残っており、それらの中の主戦力たちを入れないことには気持ち悪くて作曲に集中できず、結局また旧PCからジタバタすることになる。

インストーラーとライセンス管理ソフトが一体化して各社それぞれがそのようなソフトを持ち始めたのでインストールがめんどくさい。iZotopeお前のことだぞ。

さんざんとっ散らかっていた部屋を片付け、掃除機をかけ、綺麗な部屋にして、作曲は進まない。

風呂に入った時に思いついたアイディアを新PCで曲にするぞと打ち込むとSerumが原因でいきなり落ちる。Serumのために新しいマシンにしたんだぞこちとら。なんなんだSerum。