生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

やっぱりリック・ルービンやね

九月二十一日、曇のち雨。

洗っていない皿の山、散らかった部屋で独りで起きた時の無力感。

ひとつずつやるんだよと自分に言い聞かせながら皿を洗い、ゴミをまとめ、床を片付ける。

キッチンが散らかっていると飯を作ることが能わず、飯を作ることが能わずとなると雑な食い物でごまかすこととなりモチベーションが下がる。

負のスパイラルの中で足掻きながらLAMEエンコーダのトラブルを自己解決、積まれていたCDたちを取り込む。取り込む間に『悪名』や『続・悪名』などを聴いていた。

にゃるら氏の今期お気に入りの1位2位アニメを観て「Not for me...」と独りつぶやく。