生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

孤独との向き合い方

三月十五日、晴れ。

家で独り。

やる気がみなぎる午前、皿を洗って洗濯機を回して飯を食って部屋を片付ける。

ただ手の混んだ飯を作る気持ちだけはわかない。一人飯は孤独だ。

カフェインとって行けるかなとおもって気絶したら夕方になっている。ウワー。

買ってきたテープエコーの音が出たので良し。BOSS DD-7にアンラッチのフットスイッチでタップテンポをかましたりエクスプレッションペダルを挿してグニョグニョして遊ぶ。エクスプレッションペダルって色んなモノに使えたんだなぁ。みつを。

ドクターペッパーを飲んでもうひと頑張りしようと思ったところで眠くなる。カフェイン入れたから目が覚めたら丁度よいだろうと思ったら時間ワープして夕方。なんでや。

独りだと自炊をする気が起きない。困る。鯖焼いて大河ドラマ観る。

信長の野望創造PKのチュートリアルで2回死につつクリア。夜が更けてしまう。寝ましょう。