生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

なんとか駆け抜けたので明日は生活をする

六月六日、曇りのち雨。

また寝たのが5時過ぎ。起きたのは11時頃。寝足りないような気もするのだが、体内時計は朝を主張しているためそのまま起床。

打ち合わせが二件、作曲がラスト一曲。今日中にやり切らないと次が発生して辛くなるので自分を鼓舞する。

睡眠や飯が雑になっているので鬱憤ばらしが間食などに向かっている。食を避けるために大量に生茶や炭酸水を飲んだり。

作曲で1時間ぐらい進んだところでプロジェクトファイルが壊れる。開くことができないので最後に何をしたか、何が原因かわからない。バックアッププロジェクトからも開けない。仕方がないので記憶を頼りにもう一度再現する。その方が早かったかもしれない。

今期アニメを見る気が起きない……と言いながらミッドナイト・ゴスペルに軟着陸。2話も1話と同じように哲学とラリったボヤキの境目のような問答を繰り返していたがこれは毎話この調子なのか?

どうぶつの森をやったりスプラトゥーンをやったりリングフィットアドベンチャーをやったり。だいぶ任天堂のゲームをやっているな?なおかつソシャゲもやっているな?お前はゲームに毎日何時間吸い取られているんだ?リングフィットアドベンチャーだけにしなさい。

明日は丸一日自由なので書類や部屋を片付けたりピックアップの換装をしたい。締め切りに追われ随分生活をすべておざなりにしていた。生活をする。