生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

アッティラゾラーやガボールザボが混ざる

九月五日、晴れ。

九州や韓国は台風10号で戦慄しているのだが東京は非常に呑気にしている。

子を児童館的な場所へ連れて行くので午前からワッショイ。寝不足なので朝からワッショイがしんどい。

昼間でワッショイ、日差しのなか帰宅。午後はダウン。

ダウンして寝ていたら昼が過ぎて夕方に。子のルーチンに突入。ワッショイ。

朝はシリアル、昼はそうめんと殺伐とした食事だったので晩飯にお好み焼きを焼く。ワッショイ。キャベツやレタスが高くてもお好み焼きを焼く。

www.youtube.com

Red Mitchellが栗毛のもじゃもじゃダンディでカッコいい。まだ5度チューニング(チェロの1オクターブ下)にはしていない時期のようだ。