生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

アナログディレイよりデジタルディレイの方がやっぱり便利だよね

十二月二十八日、晴れ。

羽田孜の息子であり参院幹事長の羽田雄一郎がCovid-19で亡くなる。

先週渋谷で買ったArionのアナログディレイがカバンから出てきてうっかり気を緩めてギターを弾いていた。Stay Goldのイントロがもう弾けない。YouTubeで検索したら今まで信じていたバンドスコアの運指が違ったことに気付く。本人がどっちで弾いていたのかは知らないが。メタルゾーンと触れ合ってしまった。メタルゾーンだぞ?いや、メタルゾーンは好きだが。ベースの時も飛び道具として使っていたし。

仕事納めのために頑張る。頑張った。もう少し頑張りましょう。でも頑張りました。納まったことにします。請求書書いてません。契約書も書いてません。

鍋作る。昆布出汁と豚バラ。白菜とキノコと春菊。豆腐入れ忘れた。

岸辺露伴は動かない」を観る。よく出来てた。ここまで丁寧にジョジョを実写化できるものなんだな……