生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ほとんどいつもどおりに過ごしていたら大晦日

十二月三十一日、晴れ。

BTCの価格が300万手前まで跳ね上がっている。何なんだ。

Among Usで3時ぐらいまで起きてたでしょ。つらいぞ。

9時半起床。朝カスタマーサポートに後半から参加。

葛藤しながらiTunes Cardを買ってくる。買ってきたが使いたくない。ガチャガチャにお金を使いたくない……

改めて岸辺露伴3話を観る。

散歩。

Among Us部屋を立てることに成功。ちょっと人が少ないのでバランスが悪かったがやはり知り合いとやると楽しい。

夕方カスタマーサポート。年越しそば。紅白歌合戦。テレビがあると紅白が映り、紅白を見ていると大晦日だという実感が湧く。いきなり石川さゆりの声が聞こえてきて時空が歪んでしまったのかと思ったが自分の時間間隔が歪んでいるだけだった。

ダラッと過ごしてしまった。年末らしいといえばらしいのだが、別に好きではないな。

去年はコミケで男性向けの人の波に揉まれていたことを考えると隔世の感を覚える。そして元旦から『三代目山口組』を借りに行っていた2020年。さようなら。