生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

レイピアはもったいないので鉄の剣を買うこと

一月十三日、晴れ。

半藤一利死去。

原神30分やったがこれはBotWのDLCをやったほうが絶対に良いな?と思ってやめる。

朝カスタマーサポート終了。どうにも眠い。気絶して14時になる悪いパターン。

昼食をだらりと食べていたら1時間経ってしまう。水回りの片付けなども含む。

少しDAW。BotWのDLC購入で原神と決別。それとは別にファイアーエムブレムをやりたい欲求が芽生える。FF4のDS版、伝説のオウガバトルタクティクスオウガ運命の輪、クリアしていないゲームを籠もってやりたい欲求がワッと襲いかかる。これは現実逃避。

夕方カスタマーサポート。鍋を作って食べる。まだお雑煮は残っているぞ。

ファイアーエムブレムを最初のステージだけクリアする。ジェイガンがレベルアップしても成長しないとかそういうことをもっと早く知りたかったぞ。