生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

レフカンディの罠

一月十七日、曇り。

センター試験、共通テストというものと円のない暮らしをしてきた。今年も縁がない。

9時頃起床。朝カスタマーサポート引き継ぎ。

なんだかキラメイジャーがジョジョ第5部みたいなことになっている。

カスタマーサポート。カスタマーサポート。

午後イカをする。FEもちょっとやる。

イカをやる。フェスカンストまでやったら遅くなる。イカは修行。

残り物で夕食を作ったら品目が溢れかえる。意外とゴージャス。

FEやってると家ゲーって楽しいな、ソシャゲってなんなんだろうなという気持ちになる。なんなんだろうな。

 

 バーニー・ケッセルのソロの構築、盛り上げ方などはとても上手いのだがサウンドとしては何故か好みではない。音が細いというか、技術を飛び越えるほどの情熱を感じないというか……何なのだろう。バーニー・ケッセルがいかに魅力的かを誰かにもっと教えてもらいたい。