生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

人間のメンテナンスで人生は半分が終わる

一月三十一日、晴れ。

Twitterのトレンドが陰謀論やデモのようなもので埋め尽くされており、いよいよ風見鶏にもならなくなってきた。

ミュークルドリーミーの始まる時間に起きる。

休日外出予定なので支度をするが、寝不足だったことや諸々の準備で出発は午後に。

表参道あたりで家具を見たり茶を買う。

渋谷駅の乗り換えの面倒臭さよ。

夕方にUMAMI BURGERを食べる。塩気と酸味ではなく甘さとまろやかさを前面に押し出したハンバーガーというのは意外だったので食べた甲斐があった。油は多いがボリュームは物足りない。

18時頃帰宅。爆速で寝る支度をする。メシを作ったり皿を洗う間呪術廻戦を観る。

ねるぞ。22時に寝る。