生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

DAWにかじりつく、Zoomにかじりつく、ひたすら書き出す

二月十九日、晴れ。

今日もVTuberが姿を消す。

7時半起床。朝カスタマーサポート。

外部カスタマーサポートを呼ぶ。

Ableton Liveがビデオを読み込んでくれない。K-LiteとHaaliのコーデックに振り回される。どちらかを消してどちらかを入れ直すと読み込める面倒な仕様。K-LiteをアンインストールしてHaaliに戻る。前回はHaaliを消してK-Liteを入れたら動いた。

ZoomでMTGをしながら一音ずつ消したり足したり削ったり下げたり上げたりしながら曲を詰めてゆく。16時過ぎにはヘトヘトになっている。

17時より夕方カスタマーサポート。家庭、仕事、両方、トテモツカレル。

昼食で腹が膨れていたので軽い夕食を摂りながらアニメの方の岸辺露伴は動かないを観る。

早寝するぞと思いながら日付が変わりそう。