生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ネタバレをされたら人を殺さなければならない

三月八日、雨。

シン・エヴァ公開日。ネタバレ怖い。

6時半起床。朝カスタマーサポート。

雨だし寝付きが遅かったのでこれは最悪な一日になるぞと覚悟を決める。

帰ってきて素直に寝る。寝起きの体バキバキの状態でフィットボクシングをする。

フィットボクシングをしたらたちまち頭が冴え始める。筋トレをすると痩せて勉強が捗ってキレイになる。みんなやってる。最初は怖いけど一回目はタダでいいよ。

勢いで曲をひねり出す。また綱渡りのように生きている。

煩悩がすごいのだが。煩悩は捨て置け。

人生が有限でいよいよソシャゲに割く時間とモチベーションがなくなってきた。

思い出の中でじっとしててくれ。