生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

一生五線譜が読めないまま生きる

七月二十七日、曇り時々雨。

東京都感染者2848名。死者は減っているらしいがそれはそうとして。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

東北に台風が来た影響で大雨でも降るかと思ったのだが朝軽く雨が降ったきり夏。それにしても今年の夏は相対的に熱くない。去年よりマシ。

ゲームニュースメディアの残念さにそっと見なかったふりをする。

ワンサポを少しだけ観る。

僕ヤバを二回分まとめて接種する。抗体ができない。

医者へ行く。

なんだかんだで寝そびれてしまった。ギターを弾く。

初見特訓用の教本が届いたのだが、ビックリするほど読めない弾けない。暗譜してはいけない、絶対途中で止まってはいけない。この二つを戒律として守ると全く弾けない。

夕方カスタマーサポート。

昨日挫折したカチュンバルを完成させる。豆と野菜はお腹が膨れる健康的な食事で最高。

ギター弾いた。明日はワクワクチンチン。