生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

DG自慢のリズム・マシーンは消費電力7000W

六月二十七日、晴れ。

電力需要逼迫注意報、停電だけが恐ろしい。

6時半起床、朝カスタマーサポート。

4時間半しか寝とらん。ネトラン厨お断り。

二度寝しようか考えたのだが、回収されてしまった自転車を取り戻しに行かなければならない。

普通の傘を日傘代わりに歩いてゆく。

なんとか回収に成功。この先ずっと猛暑なんだろうと言っていたら気象庁から梅雨明け宣言。やはり。

なんだかんだ熱と寝不足がジワジワ祟ってきたので無理せず麦茶を飲んだあと寝る。

15時前起床、味噌汁を主への宥めの香りとする。

もう少しで完成の曲のドラムを整える。隙間恐怖症でやたらと無意味なゴーストノートを入れてしまうこと、キックとベースの連携をあまり意識していないことが弱点であることを思い知る。

夕方カスタマーサポート。

シチリア風パスタを主への宥めの香りとする。飲み込むように消えてゆくカロリーモンスターなので生み出す度に戦慄している。

風呂に入ったのでギターを弾いてストレッチをしたら寝る。