生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

黙々と本を読めていて悪くない

七月二十二日、雨のち曇り。

安倍昭恵出馬辞退。安倍晋三国葬閣議決定ソニー損保の横領社員がビットコインでお金を増やす。

7時起床、朝カスタマーサポート。

通り雨にやられる。アスファルトが濡れて湿度が上がる中、気温は高く不快指数が高い。

ARP Odysseyと少しだけ触れ合う。とっさのS&H。

鍼のため渋谷へ。首肩が軽減された影響か腰に出てきた。

とんこつラーメンを主への宥めの香りとする。

イケベでパッチケーブルを買う。0.5mぐらいのが欲しかったのだが1.5しかなかったのでそちらを買う。3.5mmミニジャックでモノラル-モノラルのケーブルなんていくらでも手に入るだろうと思うのだがオーディオ用は1本で800円1000円したり、そもそもミニジャックのモノラル-モノラルなんていう線をわざわざ売っていないので少ない。

よくよく考えたらKORGブランドの奴は安いのでは……?

違う、俺はモジュラーに手を出さないからもうケーブルは十分買ったんだ。

猛暑でフラフラしながら帰宅。

シャワーを浴びて気絶。15時半から17時までワープ。

夕方カスタマーサポート。

お好み焼きを主への宥めの香りとする。まちカドまぞくを観る。

風呂に入ったのでギターを弾いてストレッチをして寝る。