生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

地獄のような暑さからようやく解放された感じがする

八月二十七日、晴れ。

処理水海洋放出で中国との摩擦。

9時半起床、朝カスタマーサポート。

地元の祭りへ繰り出す。

人が多い、感染者が一万人を超えているので躊躇。

父さん母さん、令和の世ではフリマでにじさんじのバッジが売られています。

地元のおっちゃんおばちゃんがイーグルスカーリー・サイモンのコピーをやっており、非常にユルい感じがして良い。この具合、この塩梅。

帰宅、そうめんを主への宥めの香りとする。

公園カスタマーサポート。暑い。

お好み焼きを主への宥めの香りとする。

22時頃解放。

MtGアリーナでゴールドティアーまで上がるが途端にレアカードのコンボでボコボコにされる。金、知識、計算力。三つが揃わないとこのゲームで勝ち抜くことはできないらしい。そして強いカードほど一方的で理不尽な展開が発生するためしのぎを削った戦いという実感が湧かない。これがカードゲームというものか。

明日は平日だ、あかん。