生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

はやく自律神経くんには元気になってほしい

九月七日、曇り。

藤島ジュリー景子退任。

8時すぎ起床、朝カスタマーサポート。

5時間睡眠だが二度寝もできずにでろでろと御膳を過ごす。

原宿へ。Fender Flagship Tokyoを冷やかす。ヘッドフォンタイプのアンプが大量に置いてあるのでアメリカの楽器屋のノリかと思って勝手に試奏しまくっていたがダメだったのかもしれない。知らない。楽器が高くなったなと感じる。以前6~7万で買えたクオリティのものが10万11万になっている気がする。クオリティアップされた日本製と作りは雑だが鳴りは良いメキシコ製とどちらが……のような話だが。

鍼。背中と自律神経がめちゃくちゃになっている。めちゃくちゃだった。

原宿のシンセ屋さんを冷やかす。買わないモジュラーを触るんだぜ。やっぱり過去の名機とその復刻達は素のオシレーターの音にいい具合のキャラがあって21世紀になってから登場した連中の音はプラグインと変わらない感じがして実機でもテンションが上がらない。

渋谷へ移動。マジック・ザ・ギャザリングが30周年と新シリーズ「エルドレインの森」発売でキャンペーンをしている。洒落臭スポットミヤシタパークでいしている。金を払ってブラックロータスを筆頭としたパワー9を眺めたりする。