生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

十月十三日、晴れ。

TBSが駐日イスラエル大使から苦情を言われる。

8時起床、朝カスタマーサポート。

気絶。

正午起床。交感神経が大暴走している。

これはまずい気がすると思いマインドフルネスの本を取り出して深呼吸と瞑想をする。

若干マシになる。仕事は進んでいないが気持ちの焦りは消える。

カザルスのフィリップス録音を取り込んでジャケ画像を設定する。CDというメディアを取り込んでflacやmp3で聴く場合にかかる手間がとんでもなく多い。なんでCD買ってるの?サブスクは音源が無かったり消えたりするからだよ。

太陽降下に苦しめられる。

夕方カスタマーサポート。

ダイソーへ買い出し。

日付が変わってしまった。明日忙しい。寝よう。