生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

人生思い通りではないが

十一月七日、晴れ。

ゼルダの伝説ハリウッド映画化企画発表。NYで親イスラエルデモと親パレスチナデモ。

10時起床、そのまま12時まで深呼吸して転がる。

シリアルを主への宥めの香りとする。

うっかり下り速度だけに騙されて契約してしまった回線工事が来るので家を片付けながら迎える。上り上限10MBは正直かなり不安である。ping値も上がってしまった。そして営業の人間はpingのことをわかっておらず、施工担当者は「彼らわかってませんからね」と笑ってくれた。せめてもの慰め。

施工立会の間皿を洗ったりCDのケースを入れ替えたりする。

作曲までする余裕がない!

夕方カスタマーサポート。

和風鶏野菜スープ、カボチャのオリーブオイル素揚げを主への宥めの香りとする。

カスタマーサポートから解放されてると23時になっている。

はやく寝よう。明日以降のために。