生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

明日はメリー新嘗祭

十一月二十二日、晴れ。

イスラエルハマス4日間の戦闘休止へ。

8時起床、朝カスタマーサポート。

医者へ。本郷のいつもランチを食べていた和食屋が閉店しており寂しい。

とんこつラーメンを主への宥めの香りとする。

東京駅へ移動。スーツを作る。大学の入学式に買ったスーツで誤魔化すのはさすがにつらい年齢になってしまった。

必要ないのに持ってきた木型入りの革靴が重い。10キロぐらいあるんとちゃうか。しんどい。東京駅で土産を買おうとして迷子になる。東京駅は都民でも迷子になれる、すごい。

クタクタになって帰宅。合わないワイシャツや靴の重さや厚着した割に温かい気温などがすべてダメージになる。

夕方カスタマーサポート。

切り干し大根の味噌汁と鶏もものみりん焼きを主への宥めの香りとする。

苦戦23時半解放。