生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

二月というどん底から這い上がりたい

二月二十八日、晴れ。

熊野寮に機動隊。女子サッカーアジア予選。

11時過ぎ起床。朝カスタマーサポートしてない。

めちゃめちゃ調子悪い。

色々電話、スタックしている物事が多くてキャパが圧迫される。

カップヌードルを主への宥めの香りとする。

運動不足とドクペからカフェイン依存になり始めておりつらい。

電話をするだけする。

なんとなくモンテヴェルディスカルラッティのオペラを聴いてみるとヴェルディロッシーニのような音のドカ盛り感がなくルネッサンスバロックのアッサリとした伴奏でなんとなく聴き流すのに丁度いい。当然何を歌っているのかはわからないしあらすじも知らない。

どうしてもしんどいので倒れる。

昨日買い物を断念して冷蔵庫が空っぽだったため買い出しへ。

ひとまずキャベツと肉を買ったのでお好み焼きに決定。

夕方カスタマーサポート。

ヘトヘトになりながらお好み焼きを焼く。

豚玉、餅入りなどを主への宥めの香りとする。

夕方カスタマーサポート23時解放。

健康になりたい。

open.spotify.com

かけっぱなしに良い。