生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

柴田聡子の新譜は良いです

三月一日、曇り。

政倫審なんだったんだ。ハッピーセット戦争ばかり。

8時起床、朝カスタマーサポート。

ハッピーセット回収業務。

二月の運動不足が積み重なって完全にバッド入ってる。

ハッピーセットを主への宥めの香りとする。

パンクしたまま駐車場に乗り捨てたバイクをレッカーせねばならない。

重い腰を上げて保険会社に電話するといつもよりレッカーの手配に時間がかかるという。

本屋に寄り道しつつ合流するタイミングで家にバイクの鍵を忘れたことに気付く。担ぐ、転がす。

気がつくと夕方になっているしバイクを転がして腕や指だけが筋肉痛になっている。

夕方カスタマーサポート。ワンオペ。

冷凍チャーハンを主への宥めの香りとする。

作り置きもなく体調も悪いまま週末へ突入。

open.spotify.com

柴田聡子の新譜がめちゃくちゃ良い。まきやまはる菜の5弦ベースのグルーヴが最高かつ柴田聡子の曲やアンサンブルに完全にマッチしている。こんな当たり前なのにすごいことができるんだ。