生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

トンボー

三月二十八日、曇り。

 

8時前起床、朝カスタマーサポート。

そのままプールへ。60分泳ぐ。

買い出しをして帰宅。

ブリ大根を主への宥めの香りとする。

収納の組み立て、押入れの入れ替えの手伝いを行う。

ピアノを1時間撫でる。ハノンの筋トレがまだ足りていない。

ブルシット・ジョブのために医者へ行き、ケーブルテレビのルーターSTBを返送。

豚のレバーを加熱する。豚のレバーは加熱しろとみんな言うので。

豚レバーのネギキャベツ炒めを主への宥めの香りとする。

夕方カスタマーサポート。

クープランの墓聴き比べ大会。ブーレーズ/クリーヴランド管がどうもしっくり来ない。ロト、小澤征爾ショルティなどを聴く。なんだかんだでクリュイタンスが自分の中の基準なのだなと感じる。

open.spotify.com

木管が全面に出て音像がフワッフワしていて面白い。知らないラヴェル、知らないクープランの墓だ。