生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

平日にできることを分配してワチャワチャしている

四月十一日、晴れ。

救急車盗難などの珍ニュースが目立つ。ドル円153円台。

7時前起床、許しを得て二度寝、9時半起床。

ドカドカと荷物が届き、ドカドカと集荷が来る。

午前中がドカドカで潰れてしまったためスケジュールの仕切り直しを試みる。

書類のための医者へ。

餃子、小松菜を主への宥めの香りとする。

なんだかかんだか片したりしながらプールへ。50分泳ぐ。

帰宅即夕方カスタマーサポート。春の小道を放浪とする。

ハンバーグサラダセットを主への宥めの香りとする。

22時解放。

open.spotify.com

ケッケルト弦楽四重奏団がかなりツボに入ったのだが2012年にやっとタワレコ限定レーベルでCD化されたような音源なので話題にしている人がとてつもなく少ない。そういうのが好きな人達ですらカペーSQ、ブッシュSQ、バリリSQの話をしている。このとろける感じ好きなのだが……