生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

明確な細かい目標を立てて自分に言い聞かせるべきである

五月十二日、曇り。

好きなだけ寝たところ9時半、起きて飯を食って12時に昼寝、15時過ぎ。なかなかのボンクラ感。

やるべき雑務をこなし快適な環境を作るのだと思っていたが懐かしの画像漁りと昼飯で3時間以上使って19時。

いきなり数組現れた著作権契約書を前に、ある程度内容を理解しておこうと読み始めるといつまでも捺印、郵送がされない。ついでに理解できない。

精査したところ封筒が一つ足りないことが判明、また明日以降。

晩飯。昼寝したのでロスディケへ行ってオールするのが丁度いい。