生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

肉体なんて捨ててさ VRで会おうよ いますぐおいおでよ

十一月三日、晴れ。

午後まで寝ている。昨日作ったローストビーフがあるからメシは大丈夫と高をくくっていたが野菜が足りない。人は野菜が足りなくても心が貧しくなってしまう。やはり肉と野菜は両方必要だ。

少しBlenderやUnityに慣れておこうとUnityでユニティちゃんをアップロードしてみたり、Blenderでマグカップを作ろうとして取っ手の部分で挫折する。道は険しい。

VRChatで改変ユニティちゃん交流会にプレーンなユニティちゃんで乗り込む。みんなアバターをいじっていてつよつよである。

午後に起きてVRに入り浸っていたので体内時計が機能せずメシも雑だったためコンディションが悪化。明日名古屋でライブだぞ。頑張れ俺。