生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

一月丸々大掃除

部屋の掃除、掃除、掃除。
四隅のうち三隅目を崩しにかかる。分別していなかったゴミを可燃、不燃1、不燃2に分ける。ACアダプタとUSBケーブルとシールドケーブルの絡み合ったスパゲッティコードを解体、箱に入れて収納。真っ白になった床と真っ黒になった窓際を拭く。

猫神やおよろずをかけっぱなしにしながら掃除していたのだが、めどがつく頃には8話になっていた。急性桜井弘明中毒で倒れるんじゃないかと思うほどに桜井弘明分を摂取してしまった。桜井ワークスは赤ずきんチャチャデジキャラットで洗礼を受けて好物とはいえ、濃い。ジュエルペットもやってるしなー。

かなり部屋が綺麗になってきた。そろそろ新しい収納や家具を買って導入するステップに入れそうだ。