生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ガルパンとアルカント四重奏団とメガストア

昨日よりはマシな体調。
ノソノソと起きてきてピアノを弾き、艦これをする。しただろうか。あまり覚えていない。した気がする。
天気が良いのにこもっていても仕方がないと思い、バルト9ガルパンOVA上映チケットを予約して新宿へ。
OVA尺で劇場だと食い足りない気持ちになるところ以外は最高。も 最っ高。
ディスクユニオンに寄り道してアルカント四重奏団のシューベルト弦楽五重奏を買って帰る。

メガストアに名作がついてくるとエロゲをやらない人間なのについ買ってしまう。腐り姫を一切やっていないのに水月の号も買ってしまった。来月はカタハネがついてくるので買う。適当に目に優しくWindowsポチポチできないかな。プロジェクターの欲しさが深まる。

土日はあまり楽しくない。明日に備えてよい睡眠がとれると良いのだが。