生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

バードマンは最高。セッション!は……

8時に起きて、少しゆったりと準備をして勤労へ。

Fabrictiveの71番、DJ EZのミックスを聴きながら電車に揺られる。あとは新・平家物語の十三巻を読了。

EmicidaとCrioloのライブ映像を観たりDJ EZのKiss FMでのDJ映像をかけっぱなしにしながら勤労。DJ EZの凄腕感。いわゆるバトルDJとはまた違うこういう凄腕もあったのかという。完全に虜。

勤労終了から蕎麦食って、立川へ直行して映画を。一時間暇だったので近くのディスクユニオンに入り浸る。入り浸った結果2000円で10枚のゴミCD(主に10年前に流行ったロック)を買う。こういう散財が重なって金がなくなる。

セッション!を観てからモヤモヤと消化不良になっていた気持ちをバードマンで消化することに成功。バードマン最高。なんでもっと早く観に行かなかったんだ。今週で終わっちゃうじゃないか。もう一度観に行きたい。アントニオ・サンチェスのサントラ最高。