生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

まぁまぁ12時には起きられるでしょう

目覚まし時計が壊れたぞ。10時半に起きたぞ。

スープだけ飲んで市役所と医者へ。雨だからレインコートを着て原付。14時過ぎに帰宅。

昼食を摂って蒼天航路8巻を読んで昼寝。

夕方16時か17時に起きてさぁさぁこれはまずいぞという具合にAbletonを立ち上げる。

業務。仕事したくないと言えるのは仕事がある者の特権だ。素晴らしい。ニコニコしながら仕事したくないと連呼している。終わらねぇぞ。

間に夕食などを挟みつつなんだかんだで2時くらいまでAbletonをいじったり現実逃避をしていた、はずだ。それ以外特にしていないはずなので。

4月末に買って積んだままにしていた漫画のシュリンクをバリバリと剥がしてせめてブックカバーだけでもかける作業をする。布団を敷いてイン。

進捗だめですけど明日はMOGRAへ行きたいです。