生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

風の当たらない南向きのベンチに毎日座るべきなのではないだろうか

カーテンを開けておいたら爽やかに目が覚める。

正午から夕方にかけて気圧が低下するという予報だったので午前と昼までにやる気を出すための行いをしておこうということに。

なんだかんだで午前中に外に出て陽の光を浴びないと一日全体の生産性が落ちるので自転車で図書館へ。

CD数枚と高坂正堯の本などを借りる。

あまりに天気が良かったので図書館の野外ベンチで日光浴をしながらそのまま高坂正堯を読んでいたら全能感が溢れてくる。体調に左右されすぎ。左右されるからには上がる方向へコントロールしていきたい。

TSUTAYAで借りたCDをインポート、掃除をしてからDAWをいじる。だいぶTSUTAYAに支配されていた気がするが。

仕事が増える。嬉しいことだがこれは気合を入れて能率的に動かないとまずいぞ。

早寝します。