生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

休日ではないんだよな

九月二十九日、晴れ。

日中共同声明の日なので街宣車がうるさい。

VRと現実両方でドタバタしていた結果、気持ちのスイッチがオフになって休日モードになってしまう。いや、休日してる場合ではないのだが。

ゆっくりと騙し騙しやる気エンジンをかけて夜に少しずつ進めてゆく。

週末に録ったギターの音が妙だと思っていたらトーンポットが0に絞られていたことに今更気付く。いつもと違うギターやアンプシミュの組み合わせなので気付かなかった。罠だ。一旦見なかったことにしてデモ提出。頑張ってリカバーしていきましょう。

明日農村やるぞ。