生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

消費税増税前最後の買い物が搾精病棟

九月三十日、曇り。

細々とした事務処理が積もると何か一つ二つ忘れ始める。もしくは行うための精神力がなくなる。メールの返事だとか。

うっかりTwitter百合の民に大流行の搾精病棟に手を出した結果最新話まですべて購入して読んでしまう。なんで男性向けR-18コンテンツで女性キャラクターたちの横軸の距離感と縦軸のヒエラルキーがこんなに巧妙に描かれてるの?頭のネジ飛んでるのにそういうところだけどうして緻密なの?

すっかり時間をキングクリムゾンしたが作曲のことに気を戻す。SpliceとにらめっこしたりMassive Xを触ってみるが何も思いつかずギブアップ。

FGOにスキマ時間を吸い取られている時の自分のクズさが辛い。プレイ時間減ってはきたのだがサンクコストに引っ張られる俺はコンコルド

大抵土日明けはキッチンが洗い物だらけになっており、飯を作る前の気合が大変だが片っ端かは片付け、野菜室の何を使うか考えた結果ピーマンの肉詰めを生産。いつものピーマンより肉厚で美味かった。ソースは工夫研究の余地あり。