生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

リトル・ビーヴァーがごっそり再発されるよ

七月九日、曇り時々雨。

ぴえん姦って何。レーニン像から針金が撤去される。ポテトサラダ。

7時起き。パンとサラダ。

昨日午後に仮眠をとった影響で入眠が遅れて眠い。午前中を半分気絶したり完全に気絶して過ごす。

昼、餃子を焼く。油なし水なしで美味しい羽付き餃子が焼けるという触れ込み、テフロン加工のフライパンで焼く前提の設計をやめてくれ。逆に難しい。

元気な子の相手をする。ほぼ個人の時間らしいものが持てない。変なあやし方をして遊ぶ。

寝かしつけてから夕食の支度をすると時間が少ない。勢いだけでパスタを作る。ナスを焼いてから入れたほうが美味いのはわかっていたのだが面倒だったので焼かずに入れたら半生になってしまった。

 

再発CD達を眺めていたらリトル・ビーヴァーの一連のアルバムがごっそり1100円で発売予定になっている。どこまで買うか頭を抱えていたら今回のリマスター音源が既に配信に来ている。ますます買うか買わずに済ませるか悩ましい。とりあえず聴けるのだから聴こう。買って聴かないより聴いて買わない方が良い……