生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ありがとうIKMultimedia

十一月十一日、晴れ。

ナゴルノ・カラバフにて四度目の停戦。コロナ第三波。六ケ所村の鉄筋が腐食。Twitterにインスタストーリーズ機能が付く。

朝カスタマーサポート。昨日張り切りすぎて午前中気絶。

昨日の夕方からIK Multimediaに振り回されている。狂った容量のzipファイル達をDLし終えたと思ったら今度は解凍とインストールが狂った数待っている。

ポモドーロテクニックをしているとzipファイルに振り回されたまま休憩。

進んだような、進んでないような。ダラダラTwitterしている時よりは進んでいる。

久しぶりにギターを弾いたら下手くそになっていて泣く。1,2弦もデッドになってきた気がするので張り替えたほうが良いかもしれない。

家の湿度が低い。ギターによろしくない。超音波式を買ってリビングから加湿するしかない。ペットボトルの電熱式ではどうにもならない。