生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

イッツ・オンリー・ペーパーワーク

一月四日、晴れ。

アレキシ・ライホ死去。ついに緊急事態宣言が出るそうな。でもオリンピックはやるそうな。

朝カスタマーサポート、6時半は無理です。

寝ぼけ眼で朝カスタマーサポート終了。ペーパーワークが溜まっていたので午前中一気に片付ける。ハンコを推したり糊付けしたり中々地味な面倒臭さがあるぞ。

眠かったので午後気絶。15時頃起床。

昼食もまだだったのでチキンラーメン食べてボーッとする。書類たちをポストや役所へ投げ込む必要があったので少し早めに出発。書類を全て片付けて投げる。

夕方カスタマーサポート。

お雑煮セカンドイグニッション。まだ店が開いていなかったり食材が半端にあったりで料理がフワッとしている。

Among Us会。楽しいのだが夜ふかしになってしまう。ウギャーッ。